つなもちダイアリー

人生なんとか乗り切りたい

【ラーメン好き必見】自宅でお店のラーメンの味が楽しめる宅麺.comがすごい!

みなさん、ラーメンはお好きですか?

 

私はここのところ毎週ラーメン屋に行っています。

なんなら、先週の土日は両方ともラーメン食べにいきました笑

 

ラーメン屋で食べるラーメンって何であんなに美味しいんですかね。

コシのある麺、出汁のよく効いた奥深いスープ、ホロホロな叉焼やコリコリのメンマ・・・

 

 

想像したらまた食べたくなったな(中毒)

 

 

そんなラーメン屋のラーメンを、実はご自宅で味わう方法があるって知っていましたか?

 

 

それが、宅麺.comです!

www.takumen.com

 

こちらはラーメンの宅配サービスなのですが、何がすごいのかというと

お店の麺・スープ・具材をそのまま冷凍してお家に送ってくれるのです。

 

お店が監修したチルド麺やカップ麺もすごく美味しいですが、どうしてもお店の味とは異なってしまいます・・・

しかし、宅麺.comではお店のラーメンそのものが送られてくるので、そのままの味を体験することができるのです。

 

作り方のマニュアルも同封されているので、そのお店のラーメン屋になった気分で作れちゃいます!

 

ラーメン代に加えて冷凍輸送の代金もかかるので、どうしてもお店で食べるよりはお高くなってしまいますが・・・

 

  1. 全国各地の名店の味が現地に行かなくても楽しめる
  2. 家族や友達とお家でゆったりと食べられる
  3. お店のラーメンを自分好みにアレンジできる

 

このようなメリットを考えると、今の世の中の情勢も相まってすごく価値のあるサービスだと感じています。

 

皆さまも是非、美味しいラーメンをお家で楽しんでみてはいかがでしょうか!


www.youtube.com