つなもちダイアリー

人生なんとか乗り切りたい

自己紹介

はじめまして!
つなもちと申します。

初投稿なので、自己紹介をしたいと思います。

【自己紹介】
24歳で今年、大学院卒(情報工学修士)。卒業後は地元のメーカーで働きはじめたが、自己肯定感が低く一目を気にしてしまう性格が災いして、日々不安やプレッシャーを感じながら働いている。つらひ。自分の事や自分の考えを正しく理解し発信できるようになりたいと考え、ブログをはじめようと思った。趣味は競馬・麻雀・食べて寝るなど。

 

具体的な内容は全く考えていませんが、本ブログでは以下のようなことを記していこうかなと考えてます。

 

・本日の日記

・買って良かったもの紹介

・雑学

・趣味のお話

・最近気になった事

 

ブログについて右も左もわからない初心者ですが、これからよろしくお願いします!